買ってよかったもの2021

今年も書く。

uvb-76.hatenablog.com

とりあえず。しっかし最近はめちゃくちゃ寒くて参ってる。起きてリビング降りたら11℃て。

Tern Surge

Surge | Tern Bicycles Japan

漕げば進むタイプのミニベロ。乗り心地は硬いけど、進むので満足。今年は多摩川を遡上したり、羽田空港まで足を伸ばしたりした。

パナソニックの冷蔵庫

406L 大容量冷蔵庫 NR-E416V 商品概要 | 冷蔵庫 | Panasonic

冷凍室が大きな冷蔵庫は良い。

かなでものの机

脚の影響もあるだろうけど、とても安定してる。ずっと使えそう。

サンワサプライのケーブルトレ

CB-CT5【ケーブル配線トレー メッシュ 汎用タイプ】デスクに取り付けて、タップやケーブルなどを収納できるケーブル配線トレー。メッシュタイプ。|サンワサプライ株式会社

机にクランプで挟むタイプのケーブルトレー。トレーがメッシュになっていて、ケーブル整理したいときにトレーを外せるのが本当に嬉しい。

BOSCHの電動ドライバー

コードレスドライバー IXO5 | ボッシュ電動工具

ちょこちょこ家具とか組み立てる機会があって買ったらなかなか捗った。小さなドライバーでも十分活躍してくれるので、早く買っとけばよかった。

LGのテレビ

OLED55CXPJA | テレビ | LGエレクトロニクス・ジャパン

なんだかんだででかいテレビは正義。リモコンシンプルで好き。ゆーちゅーぶ見たりとぅいっち見たりゲームしたり劇レみたりと活躍してる。しばらくするとだんだん番組表の読み込みが遅くなったりするのがちょっとつらい。コンセント抜き指ししてやると直るのでどこかでうまく開放できてないみたいなやつが起きてそう。


デカブツ中心で思ったよりも自分の身の回りの小物を買ってないことに気がついた。